ひと晩で一週間!



休肝日です。

今日も明日も、あさっても、たぶん・・・

いや~、昨日は飛ばしすぎました。

久々に、しばらくお酒いいです、の境地。


酒豪の友人の誕生日祝いに、

御徒町の素敵なお店で飲むことになり、

その2日前からお酒を抜いて張り切って臨んだところ、

見事なまでの反動がやってきました。

グラスワイン+ボトル2本

くらいまでは覚えてたんですが、

翌朝、写真を見ると

さらにもう1本ボトルを空けてたことが発覚。

・・・ふたりで。


友人のフェイスブックを覗いてみたら、

「その後ビールに戻ったよ~」

てな記述があり、目を疑いました。


〆のビールて!!!

なにやってんだぁぁぁ私たち!!!



どうやら、素敵なお店を出た後

オヤジ居酒屋に移動して

「2次会」をやったらしいです。


おそろしい・・・

楽しかったのが酒量に反映されてるんですけどね。


帰ってシャワー浴びて寝られたのが本当にミラクル。


ひと晩で、一週間分くらいのお酒を飲んだ気がします。

今週いっぱい、白湯をすすって過ごそうかとおもいます。





↓御徒町の素敵なお店

御徒町 ワインバル 八十郎
御徒町 ワインバル 八十郎
ジャンル:御徒町×ワイン×バル
アクセス:JR御徒町駅 徒歩1分
住所:〒110-0005 東京都台東区上野3-22-3 ジイドビル1F(地図
姉妹店:八十郎商店  | 東京ワインバル 八十郎 築地店
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 御徒町×スペインバル・イタリアンバール
情報掲載日:2016年5月20日

















関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らむろう

Author:らむろう
下町在住、お酒ラヴァー。
お手頃ワインやお酒についてのあれこれを書いてます。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新コメント
メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR