シラーのようなガルナッチャ

コルクのゆるみによりワインが噴き出し、

ラベル不良で売り物にならず

我が家にやってきました。

写真向かって右。


酸化してるかなぁと思ったのですが、




【 ノストラーダ プレミアム・セレクション ガルナッチャ 】

酸化どころか、

元気いっぱい。

スパイシーで、タンニンのしっかりした、

辛口な赤でした。

ガルナッチャって、甘みのあるイメージでしたが

こちらは黒コショウみたいなピリ辛感で、

飲んでてくたびれません。

ガルナッチャっぽくない、

シラーみたいな味わいでした。


通常価格1000円くらい。

お値段聞いて拍子ぬけするほど、

1500円くらいには思えるワインでした。

お得感たっぷりです。







今日のワインはこちら!





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ワイン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らむろう

Author:らむろう
下町在住、お酒ラヴァー。
お手頃ワインやお酒についてのあれこれを書いてます。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新コメント
メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR