飲まず嫌い



先週飲んだのはなりゆき上、なぜか日本のワインばかり。


これまでは、日本のワインにたいして、

完全に飲まず嫌いで過ごしてきました。

どーせ○○なんじゃないの~?みたいな。


ワインの神様がきっと、その様子を見て

「オメーソーユー事ハ飲ンデカラ言イヤガレ」

と、私に思い知らせるために仕組んだような週。

なんだかんだで、

先週中盤から30種類くらい飲んだ気がします。

もちろん、一人であけた訳ではないですが・・・。

そんな怒涛の洗礼をうけまして、

完全に日本ワイン肯定派に改宗したかんじです。

いや、しました。


近所のスーパー、酒屋さんではなかなか見かけないため、

ふだんの晩酌用にひょっこり買いに行くことはままならないですが

お値段もそんなに高くなく、

美味しいものが沢山あるのだと知りました。


いい意味で衝撃的だったので、

忘れないようにこれからボチボチ書きとめておこうと思います。


はぁ、それにしても

先週はちょいと飛ばしすぎました・・・

今週のはじまりは、珍しく

連続の休肝日で身体を休めています。

白湯が五臓六腑にしみわたる・・・


明日から復活しよう。











関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ワイン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らむろう

Author:らむろう
下町在住、お酒ラヴァー。
お手頃ワインやお酒についてのあれこれを書いてます。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新コメント
メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR