偶数月の土曜といえば



今週末がお花見のラストでしょうか。

4月も早くも半ばに突入しようとしています。

4月といえば偶数月。

偶数月の土曜といえば、

浦安・ワイズマートのワインフェスタ です。

今回は4月23日、土曜日。

200種類以上のワインの中から自由に試飲ができて、

かつ通常価格よりお得に購入できるステキイベント。

1000円以下のものから何千円クラスのものまで、

いわゆる高級ワインでなくても

家飲みにちょうどいいラインナップがめじろ押しで

毎回賑わってます。


今回は「うまいもんフェア」と同時開催で、

ちょっとしたおつまみや珍しい食材が買えるんじゃないかな。

私、このイベントが大好きでして、

ここ2年くらい、ほぼ毎回通っていますが、

今回は予定があって行けない・・・


次回、6月にたっぷり楽しみたいと思います。




関連記事

テーマ : ワイン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らむろう

Author:らむろう
下町在住、お酒ラヴァー。
日々のごはんのお供、お手頃
プチプラワインやお酒について書いてます。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新コメント
メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR