お酒の神様、サプライズ

今日、うちのだんなさんが

荷物をカランカラン鳴らして帰ってきました。

酒瓶の音だ!とピンときて

すぐさま様子を見に行きましたら

カバンの中から

出てきたのは・・・





コレ。


【 飫肥杉(おびすぎ) ライオンズラベル 】

うわぁぁぁーーー!!!

たとえファン以外には

ハァァ?!だとしても、

ファンにとってはたまらない、

ライオンズラベルの焼酎!

春のキャンプ地、宮崎県日南市・南郷町の芋焼酎です。


取引先の方から不意打ちでもらったそうな。

お酒の神様、降臨でしょうか。

焼酎って普段あまり飲まないけれど、

嬉しい!!

こんなのあるなんて、知らなかったーー。



ついでにライオンズラベルのワインも作ってくれないかなぁ~~~。

そんな機会があったら是非とも関わってみたいす。


思ってもみないお土産に、

テンションの上がった

春の嵐の夜でした。





今日のお酒はこちら!優勝したら飲もうかな~
飫肥杉ライオンズボトル720ml

飫肥杉ライオンズボトル720ml
価格:1,296円(税込、送料別)








関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お酒
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らむろう

Author:らむろう
下町在住、お酒ラヴァー。
日々のごはんのお供、お手頃
プチプラワインやお酒について書いてます。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新コメント
メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR