○○はお酒に入りますか?



ブログのPC表示に不具合があるようで、

PCで見てもスマホ版みたいな表示になってしまいます。

うちのパソコンだけなのかしら?

解決方法、分かるかたいたら教えてください。


さてさて、

今日は休肝日。

のつもりが、ビール一本飲んじゃいました。

(ビールはお酒に入りませんよねっ・・・)


個人的には「清涼飲料水」カテゴリなビール以外に、

「コレはお酒に入るんだろうか?」と思っているのが

「養命酒」。

だんなさんが飲みはじめたのでつられて飲んでたら、

はまってしまいました。

もう、半年くらい飲んでるかな。

意外にウマいのです。

飲みはじめて最初の冬を迎えましたが

・顔がほてらない

・発熱する風邪をひかなくなった

この二つははっきり効果として感じてます。

身体が温まるからなんだろうか?

冬場に顔がまっ赤になるのが

毎年悩みのタネだったので、

今年は快適に過ごせてます。

さすがはロングセラー商品!


ただ、アルコール14%あるのよね・・・

朝晩に30mlずつ飲んでるけれど、

これを飲んでも

休肝日成立するのか、

はなはだあやしいところではあります。

一応、薬と思って

お酒とは別モノとして頂いてますけどね。

これぞ、百薬の長・・・







今日は番外編!盤石のロングセラー商品。
【第2類医薬品】養命酒製造 養命酒 700ML

【第2類医薬品】養命酒製造 養命酒 700ML
価格:1,306円(税込、送料別)












関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お酒
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らむろう

Author:らむろう
下町在住、お酒ラヴァー。
日々のごはんのお供、お手頃
プチプラワインやお酒について書いてます。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新コメント
メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR