脱力系ワインバルにて

神田の「普段着ワイン酒場 GETABAKI」にて。

今年にはいって2回目。

ここのお店のワインリストは

ワインの特徴についてのコメントと、番号で選ぶスタイルです。

南アが気になって、これにしました。



【 トールホース ソーヴィニヨン・ブラン 】

スーパーでみたことある!

可愛いキリンさんラベルです。

爽やかな柑橘風味の、ソーヴィニヨン・ブラン。

すっきりだけでなく、ほんのり丸みもありました。


このボトル一本で、長らく粘っていましたが


トイレから戻ってみると

いつのまにか隣のお客さんと合流してた!



で、頂いちゃいました、赤。

うへへ。

サクッと飲もう!なんて言ってたのが

サクッどころか

どっぷり飲んだくれ。

ワインをごちそうになっておきながら

人生の先輩に

何やら説教めいた展開になっていたような・・・

うぁぁぁこっぱずかしい。

ごめんなさーーーい

よく覚えてませーーん。



途中から記憶がないものの、

ひとまず

飲んだ帰りにコンビニのおにぎりを買って食べる悪いクセ、

今回は出なかった模様。

よかった~



今回のお店はこちら

普段着ワイン酒場 GETABAKI
普段着ワイン酒場 GETABAKI
ジャンル:ワイン酒場
アクセス:JR神田駅 北口 徒歩5分
住所:〒101-0041 東京都千代田区神田須田町1-12-6(地図
プラン予約:普段着ワイン酒場 GETABAKIのプラン一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 神田×ワイン
情報掲載日:2016年3月5日


古民家風バル。このお店のカウンター、ホッとできます。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らむろう

Author:らむろう
下町在住、お酒ラヴァー。
日々のごはんのお供、お手頃
プチプラワインやお酒について書いてます。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新コメント
メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR