月曜のギリギリメルロー



【 フォンタニエール メルロー 】

南仏・モンペリエの近く、ヴィコンテ・ドームラのメルローです。


だいたいこのへん
Google - モンペリエ地図 - モンペリエ地図と旅行に出かけよう。モンペリエ旅行をそそるサイト


酸化してるかも?って状態のをもらってきました。

飲めたらラッキー、運だめしです。

ひと口飲むと、

メルローらしい、紫系の果実味は若干残ってました。

家で飲むにはアリ。

ただ、これ以上経つと危険水域かも・・・

ギリギリ感あふれる、スリリングな味わいです。

酸化気味でこれだから、

通常ならば、かなり美味しいワインなんじゃないかな。


さて、先週はイベントや個人的なイレギュラー行事が

立てこんでいて、

楽しかったけれども緊張感ある一週間でした。

嵐が過ぎて、

ほっと一息、家飲みです。


おうち最高!家飲みさいこう!ジャージ上等!

脱力しつつ、酸化ギリギリワインをちびちび飲んでる

月曜日です。



楽天・アマゾンでみつかりませんでした。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ワイン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らむろう

Author:らむろう
下町在住、お酒ラヴァー。
お手頃ワインやお酒についてのあれこれを書いてます。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新コメント
メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR