今年最初のワインフェスタ



浦安・ワイズマートのワイン試飲即売会に行ってきました。

今回は「北海道フェア」と同時開催。

出足が遅れ、夕方からの参加でしたが、

会場は大盛況!

人、カート、人!

毎回、写真を撮ろうとおもうのですが、実際それどころではなく

詳しい様子はワイズマートさんのブログをご覧ください!
ワイズ フォーラム


毎回行ってるからか、

あるブースで販売員さんに

前回もいらしてましたよね、とお声掛けを頂き、

ちょっと嬉しかったです。

以前、うちのだんなさんがこの会場で販売をしていたので、聞いてみると

3回ぐらい見かけると、顔おぼえるよ!

とのこと。

こちらも販売員さんのお顔をおぼえてますが

その逆もありなんですね。


今回も色々仕入れましたが、

何買ったか忘れてしまった!

届いてからのお楽しみです。



↓今回、買って好評だったのが、北海道ラーメン10ケ入り1,000円セット
ラーメン_convert_20160228102248
かなりお得!




次回は4月23日(土)。

たのしみです!








関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ワイン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らむろう

Author:らむろう
下町在住、お酒ラヴァー。
お手頃ワインやお酒についてのあれこれを書いてます。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新コメント
メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR