リピートしたい、うさぎの赤



【 トーマス・クシネ リェブレ 】

スペインの赤。

可愛いうさぎさんラベルです。

黒みと酸味のバランスがほど良く、ちょうどいい飲み心地。

果実の甘みもほんのりです。


ぶどう品種は、

ウル・デ・リェブレ28%、メルロー21%、カベルネ・ソーヴィニヨン18%、

ガルナッチャ12%、サンソー11%、シラー10%

などなど

6種類以上のブレンド。


ずいぶん前の、ワイズマート試飲会で購入しましたが、

アルコールが14%と、高めなので

なんとなく飲まずに取ってありました。

普段飲みには重いかなって印象でしたが、

実際飲むと

ワイン単体でも、甘めソースの肉料理にも合いそうで

色んな場面で活躍してくれそう。


リピートしたいと思わせる赤でした!




今日のワインはこちら!













関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ワイン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らむろう

Author:らむろう
下町在住、お酒ラヴァー。
お手頃ワインやお酒についてのあれこれを書いてます。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新コメント
メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR