牽制。


今週2回目の休肝日達成。

大根やこんにゃくなどのデトックス食材をたらふく頂き、

にわか健康オタクになった気分。

たかだか一日お酒を飲まないだけで、

自分に対して、

ドヤ!!

って顔したくなるの、もう、何なんでしょう・・・

大のお酒好きにとって、

飲まずに過ごすのってそれだけ気合のいることなのです。


さて、先日仕事から帰ったら、

部屋にワインらしき段ボール3箱が置いてありました。

これはもしや

だんなが仕事関係で入手したんだろか?

わーーい!!


ワクワクしながら近寄ってみると・・・




・・・ファッ??





なんか、牽制されてる???



新しいワインとあらばつい、開けたくなる

こちらの習性を完全に読んだうえでの貼り紙なのでした。


てな訳で

今回我が家にやって来たワインについては、

未だにおあずけを喰らってますが、

いずれネタにする日も来ることでしょう。


その日を楽しく迎えられるよう、

最低週1の休肝日!のキープを目標に、

がんばっていきたいと思います。

(思うだけなら簡単なのよね・・・)





関連記事

テーマ : ワイン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らむろう

Author:らむろう
下町在住、お酒ラヴァー。
お手頃ワインやお酒についてのあれこれを書いてます。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新コメント
メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR