幻のトカイ


確かに飲んだはずなのに、

記憶だけがのこってない・・・

そんな幻のワインを振りかえってみたいと思います。





【 シャトー・エラ トカイ・フルミント・ドライ 】

ハンガリーの、辛口白。

ここ最近、縁あって

ちょっと珍しい国のワインを飲む機会があり

その時に頂いたものです。

Instagramにはばっちり写真が残っておりますが

当時楽しく飲んだくれ過ぎて、

味の記憶がさっぱり・・・

なんともったいないことを。


トカイといえば 「世界三大貴腐ワイン」

有名ですが、

このワインは甘さはなく、完全なる辛口。

お値段も割と手頃なので、

興味のある方、

飲んでみてください。


ちなみにコチラ。



さてさて

「Instagram」といえば

3年近く前からカメラ代わりに使ってましたが

ここ最近、

SNSとしての使い方を遅まきながら覚えはじめ、

お酒を愛する皆様との、写真を通した交流を

ちょっとずつ楽しんでおります。

【Instagram ID】 ramuro_3

で、ぼちぼち遊んでますので

インスタ愛好者のみなさま、

良かったらお気軽にフォローしてください!

お酒の写真がほとんどなんですがね。


ではでは、おやすみなさ~い。







関連記事

テーマ : ワイン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らむろう

Author:らむろう
下町在住、お酒ラヴァー。
お手頃ワインやお酒についてのあれこれを書いてます。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新コメント
メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR