いらっしゃいませ2016!



あけましておめでとうございます。

2016年もよろしくお願いします。

今年も、適度に休みつつ、

大好きなワインを楽しめる年にしたいと思います。


去年のお正月は、

「 ワインやブログを通じて、ゆるいつながりを増やしていって

何か新しいことができたらいいな 」

と書いてましたが、

ふたを開けてみたら

ブログ経由のイベント参加や、

ぶどうの房に傘をかけるボランティアなど、

初めての経験が色々できた年でした。

また、再びスクールに通いはじめたことで、新しい繋がりもできました。

この2年間を振りかえると、ほぼ、書いたことの通りになってる。

書くのって大きいかも・・・

そんな気がしてます。


新年の抱負は、

「 ワインに関連した仕事をする 」

これです。

なんらかの仕事として、ワインに関わることが出来たらなぁ、と思います。



あとは、

・記憶をなくさない

・電車で乗り過ごさない

長年の課題としては、

・お酒に飲まれず、大人の飲み方ができる一年に!

・・・そんなとこかなぁ。


ともかく、健康で、楽しく飲めますよう。


ごゆるりと、お付き合いください。



関連記事

テーマ : ワイン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らむろう

Author:らむろう
下町在住、お酒ラヴァー。
お手頃ワインやお酒についてのあれこれを書いてます。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新コメント
メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR