神田・こぼれシャンパーニュ

忘年会シーズンですね。

仕事のほうもようやくひと段落し、

気分的にはお休みモードに突入しはじめた感じです。←働け

休肝日を作んなきゃと思いながらも、

心情的に無理な一週間でした。


こんな時こそ、自分的に気分の上がる写真を。



これは、神田のとあるお店で飲んだ、

「こぼれシャンパーニュ」。

なんだか景気のいいネーミング。

とある・・・というのは、

実はあんまり覚えてないからですw




↓こんな写真が残ってたので、推理してみると・・・



おそらく、ここじゃないかな

「ヴィノシティ」  ←食べログに飛びます

神田、こぼれシャンパーニュで検索したら、

ヒットしました。

神田駅からほど近いし、たぶん、ココ!

すでに3軒目だったので、

いい感じに仕上がった状態で飲んだくれてましたが・・・


こんな雰囲気や


こんな写真も残っていて、



写真では伝わりづらいものの、

落ち着いて飲める、いい感じの空気感だったのです。


一度じっくり来てみたくなる、そんなお店でした。


今度確かめに行ってきます。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らむろう

Author:らむろう
下町在住、お酒ラヴァー。
日々のごはんのお供、お手頃
プチプラワインやお酒について書いてます。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新コメント
メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR