偶数月の土曜日は!



師走です。

あわただしい日々です。

うっかりしてましたが今月は偶数月、

東西線浦安駅前、ワイズマートのワインフェスタ  ←リンクに飛びます  がある月です。



約200種類のワインの中から自由に試飲ができて、

市場価格よりお得に購入できるという、ステキイベント。

だいたい、偶数月の最終土曜日に行われてます。

今年最後は12日。

ふりかえれば今年は皆勤・・・笑

どんだけスキなんだよ!



気になるワインは何でも試飲ができるとあって、

ついノリノリで飲んでしまい

帰りの電車で寝過ごして、

千葉(浦安)にいたのに起きたら山梨(上野原駅)!だったという

黒歴史もありました。

そんなイタい経験から、最近は鉄板ルールとして

「一時間以内で切り上げる」

というのを心がけてます。

以来、しくじることもなくなりました。

何事も経験値・・・アセアセ。


今回も、一時間一本勝負で、

色々仕入れてきたいと思います。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ワイン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らむろう

Author:らむろう
下町在住、お酒ラヴァー。
日々のごはんのお供、お手頃
プチプラワインやお酒について書いてます。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新コメント
メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR