桃なソーヴィニヨン・ブラン



【 ヴィッラ カトレヤ オーガニック 】

写真向かって左側(蝶々じゃないほう)のワイン。

先日、ボジョレーを飲みにいったとき、 ←お店情報はクリックにて。

グラスで飲ませてもらったソーヴィニヨン・ブランです。

これがもう、桃そのもの・・・ジューシーで、めっちゃ美味かった!!

ニュージーランドとか、ニューワールドのワインかと思いきや、

意外にもフランス。

ソーヴィニヨン・ブランの青っぽさが感じられなくて、

どこまでもピーチな世界。

フルーティー好きにはたまらず、

最近飲んだワインの中で印象にのこりました。


アマゾン、楽天で見つけられず。

これ、また飲んでみたいです。



関連記事

テーマ : ワイン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らむろう

Author:らむろう
下町在住、お酒ラヴァー。
お手頃ワインやお酒についてのあれこれを書いてます。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新コメント
メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR