濃厚でパワフル



【 ヴィスタルバ コルテB 】

有楽町のヴィノスやまざきにて。

アルゼンチンの赤、マルベック主体。

カベルネ・ソーヴィニヨンとボナルダとのブレンドです。

濃厚な黒系果実感。

コクがあって、パンチが効いてました。

チーズをちびちびつまみながら飲んでましたが、

それでは物足りないというか、

に、肉がほしくなる。肉プリーズ!

お腹がすき気味のときに飲んだせいか、

妙に食欲増進されました。


一緒にいたお仲間に、

こういうの好きでしょ?と言われたんですが、

…ハイ、大好きです。

ガツンと重たい赤。


ヴィノスやまざき はイトシアの地下にある、

ワインショップ併設のワインバーでして、

ここならば一人でちょい飲みしたくなった時、

小心者のわたしでもプレッシャーなく立ち寄れそうだと、

常々思っているお店です。



今日のワインはこちら!



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ワイン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おじゃまします。
美味しそうですね。
濃厚なの好きです。肉食べながら飲むのに
もってこいですね♪

Re: No title

こんにちは。

パンチのきいた、がっつり重たいワインでした。
濃厚な赤と肉、美味しいですよね♪( ´▽`)

書いてるだけでお腹へってきます…
プロフィール

らむろう

Author:らむろう
下町在住、お酒ラヴァー。
お手頃ワインやお酒についてのあれこれを書いてます。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新コメント
メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR