グビグビ・ラベル


3日間の禁酒、達成です。

1日ならともかく、3日も飲まないなんて無理、と思ってたんですが、

意外とあっさり、平気なもんでした。

期待していた体重はへらない・・・どころか若干ふえてて

チッ・・・と思いましたが、肌の調子はすこぶる良く、

また、眠りも深くなり

今後の飲み方について考えさせられたのでした。



禁酒中、

前に撮ったこんな写真を見つけて、心が揺らぎました。

うまそうに飲むなぁ!




ずいぶん前に撮ったもので、覚えてないんですが

ジャケ買いしたくなる、ユニークなラベルです。

調べてみたら、

【 リトロッツォ ビアンコ 】

って名前のワインでした。

イタリア・ラツィオ州の白。


ラツィオ州はココ↓
Google - ラツィオ州地図 - ラツィオ州地図と旅行に出かけよう。ラツィオ州旅行をそそるサイト


トレッビアーノ主体のようです。

検索すると、爽やか、とかスッキリ評がちらほら見つかりました。



このラベルのイラストのように、

グビグビと美味しく飲むには、

たまには休肝日も必要なんですよね。







 
今日のワインはこちら。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ワイン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らむろう

Author:らむろう
下町在住、お酒ラヴァー。
お手頃ワインやお酒についてのあれこれを書いてます。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新コメント
メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR