一時間一本勝負


浦安・ワイズマートの試飲会に行ってきました。



※写真とは関係なしです・・・

2ヶ月に一度のこのイベント、

この1、2年を振り返ると、性懲りもなく毎回通ってます。

200種類以上のワインの中から気になるものを試飲でき、

通常よりもお得に購入できるという、ワイン好きにとってはステキな催しなのです。

調子に乗って試飲が過ぎて、帰りの電車で寝過ごすなど、色々としくじってきましたが、

ここ最近は

・一時間以内で切り上げる
・水をこまめに飲む

この2点のゴールデンルールを自分に課すことで、

やらかす事なくイベントを楽しめています。

時間制限を設けて、短時間に集中する廻り方が

どうやら合ってるみたいです。



さて、今回は「1,000円以下で美味しいデイリーワイン」を中心に

仕入れてきました。

前回もそのコンセプトで臨んだところ、チリワインばかりになってしまったので、

今回はあえてチリ以外のものを選びました。

配送にしたので、まだ手元にはありませんが、

なかなか楽しいラインナップになったとおもいます。


いずれちょこちょこアップしていきます。












関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ワイン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らむろう

Author:らむろう
下町在住、お酒ラヴァー。
日々のごはんのお供、お手頃
プチプラワインやお酒について書いてます。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新コメント
メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR