明日のスター


今日はドラフト会議。

毎年、特番の再現ドラマを見ながら飲むのが楽しみです。

・・・って、去年も似たようなこと書いてました。

お涙ちょうだい的演出てんこもりなんですが、あえてそこを楽しむのがドラフト特番。


華々しく取り上げられなかったり、選ばれずに悔しい思いをしたひとの中から、

もしかすると明日のスターが生まれるかもしれない、

そんな事ってきっとあるんだろうな。




【 スター インツォリア&シャルドネ 】

さてさて。

ドラフト見ていて思い出したのが、

スターという名のイタリアの白です。

天体モノデザインに弱く、前にジャケ買いをしました。

シチリアの土着品種・インツォリアと、シャルドネのブレンド。

シャルドネのまろやかさがありつつ、

微発泡で後味スッキリ。


大きな星のデザインは、

眺めてるだけで楽しくなってきます。

未来のスター、希望の星、色んな意味をこめられて、

ちょっとしたプレゼントにもいいかもです。







今日のワインはこちら!



関連記事

テーマ : ワイン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らむろう

Author:らむろう
下町在住、お酒ラヴァー。
お手頃ワインやお酒についてのあれこれを書いてます。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新コメント
メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR