やさ男系シラー



【 クラウディア シラー 2013 】

カリフォルニアのシラーです。

ヴィノスやまざきにて、1600円くらいで購入。

まろやかな甘みがあって、ジューシー。

スパイシーでがっつり重い、硬派なシラーを期待して飲むと、

意外にマイルドな印象です。

「やさ男」

的な親しみやすさ・・・ 

と思わせておいて、

13.5%と、アルコール度数もそれなりに高いので、

油断すると飲み疲れがおこります。


甘みがあってスパイシーな肉料理とは相性バッチリです。


…って書いてたら無性に肉が食べたくなってきた!


夜中なんで美容と健康とその他諸事情的にムリですけどね。






今日のワインはこちら。
関連記事

テーマ : ワイン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らむろう

Author:らむろう
下町在住、お酒ラヴァー。
お手頃ワインやお酒についてのあれこれを書いてます。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新コメント
メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR