コンビニの銀河


たまにはワイン以外のお酒のことを。

ラベルデザインにクラクラきた、コンビニ限定ビールです。



【 グランドキリン・ギャラクシーホップ 】

月とか星とか、天体系モチーフのラベルにめっぽう弱く、

見つけるとつい、手を出してしまいます。

理由はなく、ただ惹きつけられるのです。

コレとかアレとかもそうでした。

月、星ときて、今度はギャラクシー、銀河。

フルーツ感があって、かーるい感じの夏っぽいビール。

個人的な好みとしては、

苦くて重い、ごっついビールが好きなのですが、

星空ラベルなので、味の好みは二の次!


ついでに言わせてもらうならば、

漆黒の夜空系の、黒ビールも出してほしいなぁ・・・なーんて思ったりして。





関連記事

テーマ : ビール
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラベルデザインって、グッと魅かれるもの、ありますね。
レコードのジャケ買いのような、、、

初めまして。
お酒はあまり飲みませんが、
ワインってなんとなく珈琲と共通するところがあって、気になります。
時々拝見させていただいてます。

Re: No title

りんさま

はじめまして。

ワインの「ジャケ買い」、時々してしまいます。
惚れた弱みというのか、好みの味でなかったとしても、許せてしまうのです・・・
選ぶ際の楽しみのひとつではあります。


珈琲といえば普段はインスタント中心ではありますが(^_^;)、
じっくり香りや味の違いを楽しめるようになれたら素敵だなーと思います。



プロフィール

らむろう

Author:らむろう
下町在住、お酒ラヴァー。
お手頃ワインやお酒についてのあれこれを書いてます。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新コメント
メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR