2軒目のバルにて





【 二コラ・ぺラン コート・デュ・ローヌ ルージュ 】

酒豪の友人と2軒目に入ったお店で飲んだフランスの赤。

性懲りもなくボトルをたのんでしまった・・・

結構、酔ってたのであまり覚えてませんが、

想像してたよりも赤の果実感があって、軽めだった印象があります。


上野の丸井の向かい側、「カドッチョ」という地下のバルでした。

前々から気になっていて、いつか来たいと思っていたお店です。

が、すでに出来上がった状態での入店だったので

せっかく入れたのに記憶があまり・・・


イタリアンバール イル カドッチョ (IL CADOCCIO) ←食べログリンク

今後ゆっくり飲みなおしに来たいと思います。



関連記事

テーマ : ワイン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らむろう

Author:らむろう
下町在住、お酒ラヴァー。
日々のごはんのお供、お手頃
プチプラワインやお酒について書いてます。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新コメント
メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR