試飲会というステキイベント 2015秋

10月もすでに7日。

は、はやくないですか?


年の初めに、友人の影響で「一文字かきぞめ」に挑戦し、

2015年の抱負を漢字一文字で色紙に書くという、

清水寺っぽいことをしてみました。

「繋」が自分なりの今年のテーマで、

繋がりを「広げる」ことを期待して書いた割に、

今のところ大きな変化はきていません。

が、旧交が復活するなど、「深まる」方向では思い当たる節があり、

繋がりの解釈は違うものの、

抱負に沿った一年にはなってるのかなーと、

そんな気がする今年の後半戦です。




さて、10月。

偶数月の土曜といえばワイズマートの試飲会。

今回は24日(土)です。

200種類以上のワインの中から自由に試飲ができて、

通常よりもお得に購入できる、ステキイベント。

今回は北海道フェアとも同時開催。


前回、チリワインに片寄ったチョイスをしてしまったので、

今回は幅広い国のワインを仕入れたく、

今から楽しみにしています。


リンクはこちら~↓
ワイズマート ワインフェスタ


関連記事

テーマ : ワイン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らむろう

Author:らむろう
下町在住、お酒ラヴァー。
日々のごはんのお供、お手頃
プチプラワインやお酒について書いてます。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新コメント
メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR