お手頃ハーディーズ


サラリーマンがいかに楽して大金を得るか、について

隣の席の営業さんとあーだこうだ知恵を出しあっていたら、←仕事しろ

不意に私の携帯が鳴り、一通のメールがきました。

タイトルが、

「どんな人にも融資します!!」

・・・ですと。


単なる迷惑メールで、速攻削除しましたが、

このタイミングでコレかい!

巷で聞く「引き寄せ」とかいう現象の変則パターン?と一瞬思いました。


まぁ、それはさておき・・・




【 ハーディーズ スタンプ シラーズ&カベルネ 】

赤い果実の濃厚な味わい、いかにもオーストラリアワイン!な感じです。

フルーツの甘みもあります。

この、「スタンプ」シリーズは、ハーディーズのワインのなかでも

価格帯のひくいもので、800円台で買えます。

以前はJR系のコンビニで、グラス付きのミニサイズが売っていて

新幹線のなかでも楽しめたようですが、今はどうなのかな。

駅弁の濃いめの味付けにはもちろん、

タレの焼き鳥とか、甘じょっぱい肉料理、ジャンクフードにもぴったりです。



一攫千金はなかなかイメージ湧きませんが、

こうしたお手頃ワインにはこれからも喰いついていきたいと思います。




今日のワインはこちら~





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ワイン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らむろう

Author:らむろう
下町在住、お酒ラヴァー。
お手頃ワインやお酒についてのあれこれを書いてます。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新コメント
メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR