Gの残像


台風の影響で都内は一日じゅう大雨。

ちょうど帰りの時間も大荒れの天気でした。

足元がずぶぬれになり、帰ってシャワーに直行、

シャンプーしながらふと天井のすみを見ると

茶色い物体がカサカサうごめいているのでした。


そう・・・

あれはゴ○ブリ。

かなりでっかい・・・

なんだか、羽根を開いたり閉じたりしている!!

ウワぁぁぁこっち来んな!!こっち来んなよーーー!!!


もう、叫び出したい気持ちだったんですが、

下手に刺激して狭い浴室を旋回でもされたら、それこそ地獄絵図・・・

息をひそめるようにシャワーを済ませました。

ほっとできる場所なはずのお風呂なのに、生きた心地がしない!

逃げるようにドアを閉め、ヤツを浴室に幽閉し、

ダンナに即刻電話して、キ○チョールを発注しました。





【 コモロコ 】

気分転換に、面白ラベルのスペインワインです!

ぶどうは、モナストレル 100%

もう、ずいぶん前に飲んだものです。

「コモロコ」とは、

mad や crazy といった意味なんだとか。

ラベルはインパクト大ですが、味はいたって王道、

チェリー系の甘みのある赤い果実に、ぴりっとスパイス感が効いてます。

ラベルは不思議な妖怪かと思ったら、

キツツキだそうで、意外に普通でした。


こういうインパクトのあるラベルで、ゴキの残像を消したい・・・

ただそれだけで、載せてみました。


あ、ゴキはその後、すったもんだののち、

ゴ◯ジェットで退治できましたよ。







今日のワインはこちら~
オロワインズ コモロコ

オロワインズ コモロコ
価格:1,242円(税込、送料別)




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ワイン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らむろう

Author:らむろう
下町在住、お酒ラヴァー。
日々のごはんのお供、お手頃
プチプラワインやお酒について書いてます。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新コメント
メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR