ワインフェスタ!

浦安・ワイズマート のワインフェスタに行ってきました。

性懲りもなく・・・  笑


毎回、帰りの電車で派手に寝過ごすので、

今回は控えようと当日まで思ってたんですが

開始時間が近づくにつれ、

気付いたら出かける支度をして、

気付いたら東西線に乗ってました。


・・・どんだけスキなんだよ!


※写真はイメージです…


200種類ものワインが試飲できて、

通常価格よりもお得に購入できる、2ヶ月に1度のステキイベント。


今回は試飲による飲みすぎ防止のため、

時間を決めて臨んだこと(1時間以内でゼッタイ帰る!)や、

合間に普段よりも多めに水をのんだことが功を奏したのか、

寝過ごしもせず、無事帰還!

帰ってから余裕で家事もできました。

やれば出来るんだ!わーーい!!


欲をいうならば

試飲で飲みきれなかったワインをあける容器が各ブースにあったら、

寝過ごし常習犯としては、今後も安心・・・

試飲自体はちょっとずつでも、会場を1周すると、

チリツモで結構な量を飲んでしまうのです。

まー、ペース配分を考えろっちゅーことなんですけどね。



今回買ったワインは、500円以下のものから1600円位まで、

普段飲みによさそうなものを選びました。

初めてのものから、毎回買ってるものまで、さまざま。

そのうちブログに登場するとおもいます。


終わったばかりなのになんですが、

次回は「10月24日(土)」、北海道フェアと同時開催だそうです~



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ワイン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らむろう

Author:らむろう
下町在住、お酒ラヴァー。
お手頃ワインやお酒についてのあれこれを書いてます。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新コメント
メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR