ピンクなエネルギー補給

朝から仕事でくたびれる出来事があり、

色んな種類の汗をかいた一日でした。

Twitterで楽しみにしてる、石井ゆかりさんの星占いの

今週のしし座の運勢を振り返ってみたら、

「ハッキリしない相手に働きかけることになりそうです」的内容で、

ズバリそのまんま過ぎて、笑えました。




夜はごはんつくる気力がなく、銀だこのお世話に。

好物、てりたまマヨネーズ!

テリヤキ風味のたこ焼きに、ゆで卵のマヨネーズ和えがのっかってる。

銀だこで、これ以外買った記憶がない位、好きです!!



高カロリー万歳!



クサクサした時こそ、苺の果実味たっぷりな、ロゼスパの出番!
(単にゆうべの残りなんですけどね・・・)




たこ焼きなんで、ビールとかでも良かったんですが、

ピンク色でベリー系な、キラキラした要素を飲み物から摂りいれたら、

やさぐれた気分が和らぐかなーと思いまして。


どす黒化したココロに、ピンクなエネルギー、注入!

そう思いながら飲んだら、不思議と元気がでました。


色と雰囲気。

ロゼスパには気分を上げる効果もあるんですね~。







関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ワイン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らむろう

Author:らむろう
下町在住、お酒ラヴァー。
日々のごはんのお供、お手頃
プチプラワインやお酒について書いてます。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新コメント
メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR