しばし現実逃避。


夏休みがおわってしまった!

休み明けの月曜はじまり、私の一番苦手とするパターンです。

実家で数日間、のんびりダラダラ過ごしてしまったので、

明日から会社って現実を、身体と頭がなかなか受け入れてくれません。

休みが終わるたびに、毎回味わう、駄々っ子のような気持ち。

誰しも一緒なのかなぁ~




【 フェウド アランチョ インツォリア 】

さて。

休みの間もたいそう飲んだくれましたが、

そのうちの一本。

友人宅での家飲み用に買いました。

イタリアの土着品種、インツォリア100%。

柑橘系のスッキリ感に、梨のようなジューシーさが絡んで

飲みやすくてグイグイ進んでしまいます。

何人か集まるときでも好みを選ばず、受け入れられそうな。

そんな気がして、何度かリピートしてます。



アラビア工芸品の模様をモチーフにしたという、青く美しいラベル、

友人がいたく気に入っておりました。

スーパーで、1200円位。



美味しかったワインを思い出し、つかの間の現実逃避です。



今日のワインです!




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ワイン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らむろう

Author:らむろう
下町在住、お酒ラヴァー。
お手頃ワインやお酒についてのあれこれを書いてます。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新コメント
メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR