中央線の旅


今日はダンナが中央線の西のほうで飲んでくるとのこと。

9割がた、寝過ごすんじゃないかと踏んでます。

立川方面から乗り、一旦座ってしまったなら、

神田で途中下車って、飲んだ後になかなかできる芸当ではありません。

前にも似たようなシチュエーションで、

東京駅で折り返し、もといた駅の近くで起きた、なんてことがありましたっけ。


飲んだあとの寝過ごし問題・・・

私はよくそれでしくじるので、全くひとのことは言えないんですが、

待ってる立場だとちょっと心配ですねぇ。

気をつけよーっと。



さて。

そんな訳で今日は一人メシ。

最近はまっている、タレの焼き鳥のお供に、この子です。



【 コノスル・カベルネ・ソーヴィニヨン ヴァラエタル 】

お手頃ワイン界の安定のクオリティ、コノスル様のカベルネ・ソーヴィニヨン。

大好きなレバーを食べながら、ちびちび飲んでおりました。

普段は常温ですが、さすがに暑いので、飲む前に軽く冷やして丁度いいくらいでした。



暑さのピークは越えた、とのニュースがあったそばから、

最高気温を更新した今日の都内、とうとう38度近くまで上がったそうです。

4年後はこんな時期にオリンピックだなんて、

ちょっと気の毒な気がしてきます。



さて、ふと時計をみたら、結構な時間。

ダンナはどうやら寝過ごし確定、中央線で旅をしてしまったようです。

残念!

飲みすぎ注意!←説得力なし




今日のワインはこちら!


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ワイン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らむろう

Author:らむろう
下町在住、お酒ラヴァー。
お手頃ワインやお酒についてのあれこれを書いてます。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新コメント
メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR