クララが立った


ライオンズがひっさびさに勝って、

いちファンとしてはホッとしているところです。

長くてつらーい時期に、ようやく光が差した!

「西武が勝った!」だなんて、まるで

「クララが立った!!」みたいな出来事のように

ネットや何かで書かれてましたが、

これまでが非常事態で、けっして真夏の珍事じゃないんですってば~。




さてさて。久々ついでに、ひっさびさの日本ワイン。



【 甲州わいん】

ほんのり甘みのある、甲州。

つめたく冷えたのを、食前酒がわりになんていいかもしれません。

独特の後味は、日本のワインならでは。

好みはわかれますねぇ。


一杯だけ飲んで、黒ビールに移行しましたが、

甘いのとの対比で、ほろ苦いビールが美味しく感じました。


食前酒ならば、アリかなぁ~










今日のワインはこちら!


関連記事

テーマ : ワイン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らむろう

Author:らむろう
下町在住、お酒ラヴァー。
お手頃ワインやお酒についてのあれこれを書いてます。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新コメント
メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR