ししA会



ゆうべは5年ぶりくらいの友達と、池袋の

博多 うきしま倉庫 (←リンクに飛びます)で飲みました。

よくしゃべり、よく飲み、よくしゃべった!

5年近く会ってなかったもんですから、

話が尽きぬこと尽きぬこと。

お互い、しし座のA型なので、

「ししA会」を結成し、誕生会っぽい飲み会を昔はよくしたもんですが、

ここ数年ぷっつり途切れてたのが、めでたく復活しました。


ワインは、ローン・カウリのソーヴィニヨン・ブラン。

写真撮り忘れたので、昔撮ったのを…




華やかな果実味があって後味スッキリ、コスパも高く、ほんと、最強の白!



ワインって、どこで、誰と飲むかによっても味が変わってくるよね、

なんて話、そーいやしたなぁ。

ゆうべは、もともと美味しいワインが、

さらに美味しくなった夜でした。



いい気分で電車に乗ったら、案の定、寝過ごしまして。

マタヤッチマッタ…あーあ。











関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らむろう

Author:らむろう
下町在住、お酒ラヴァー。
日々のごはんのお供、お手頃
プチプラワインやお酒について書いてます。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新コメント
メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR