目から涼をとる


いやぁぁ暑いですね。

一日中、汗しかかいてない気がします。


せめて写真だけでも涼しげなものを・・・

てな事でこの子は、




オーストラリアの【クカトゥーリッジ シャルドネ】 です。

オウムが大空を飛んでいる、さわやかデザイン。

完熟系トロピカルフルーツみたいな、濃厚な味わいながら、後味すっきり。

1000円前後で、満足度、高かった!


さてさて。

ブログ書いてると、ふと、

去年の今頃、何してたっけ?と思うことがあります。

なんとなく、去年の今日を辿ってみたら、


イタリアのD.O.C.Gをトイレの壁に貼って覚えてた頃でした。

カタカナ暗記地獄、きつかったぁ・・・

とはいえ、「何かに向かっている感じ」というのが久々で、楽しかったのです。



いまは、勉強っぽいアプローチとは違うところで

ワインに関わっていけたらなぁと思ってまして、

もしもタイミングに恵まれたなら、

年内にスーパーやデパ地下等での「試飲販売」デビューが出来るかも…

と、いったところです。

やったことないので、超ドキドキなんですが。


とかく、ややこしくて面倒くさいお酒に思われがちなワインを、

「お茶の間」にゆきわたらせるような活動の一端に、ひょっこり関われたらな~、

なーんて、ボンヤリ思ってます。



今日のワインはこちら!





関連記事

テーマ : ワイン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らむろう

Author:らむろう
下町在住、お酒ラヴァー。
お手頃ワインやお酒についてのあれこれを書いてます。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新コメント
メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR