ついでに花火。


25日は、隅田川の花火大会。

我が家の窓から見えるということで、

ダンナの会社のひとたちが家族連れでやって来ました。

赤ちゃんから大人まで、総勢13名。まー賑やかです。

子どもたちは自由にあそび、

大人たちは飲んだり食べたり、

毎年、花火そっちのけの飲み会になってしまうのが常です。

時々、思い出したように本物の花火と、テレ東の中継を同時にみながら、

楽しく飲んだくれておりました。


そんな中、先週ココファームで買ったこの子をオープン。



【 農民ドライ 】

すっきり爽やか!

心地いい酸味があって、暑い夏の夜にぴったりでした。

シャルドネやミュラートゥルガウ、甲州などなど、

色んなぶどうのブレンドです。

夏場の、キリッと冷えた白、さいこう・・・

あっ、花火も最高でした!←とってつけ感


お酒を扱う会社なので、皆さん色んなワインを用意してくれまして、

ブログ的にはネタのストックも頂いちゃった感じでした。

それについては、また、おいおい・・・




今日のワインはこちら!



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ワイン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らむろう

Author:らむろう
下町在住、お酒ラヴァー。
日々のごはんのお供、お手頃
プチプラワインやお酒について書いてます。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新コメント
メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR