まぼろしのビアガーデン

昨日は恵比寿ガーデンプレイスの、時計広場のビアガーデンに行ったところ

給料日の金曜日のためか、ビールを買う列が激混みで、

時間がかかりそうだったので、

(ラーメン二郎並み、と言ってる人がいた)

おそれをなして、場所をかえて飲み直すことにしました。

席のあいてるお店を探して恵比寿の街をさまようこと30分、

駅の近くでようやく、みつかりました。


【でですけ】というお店です。

食べログ↓
でですけ


昔、恵比寿で働いてた頃からあった気がする…

かなり前からあるんじゃないでしょうか。




いちおう、ワインの写真…

ビールを飲んだ後の、シャルドネです。


今回は、ワインてよりも、

この、ナポリタン!



コレが超絶うまくてですね、

2回頼みました。

生クリームが入っているのか、

ビーフシチュー的なコクがあるのです。

ボロネーゼみたい。

麺はパスタではなく、うどん。

ふた皿めも、ペロッとたいらげてしまいました。


あー美味かった!



ビアガーデンは、ちょっと残念でしたが

次回はデパートの屋上系で、リベンジしたいとおもいます。






関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らむろう

Author:らむろう
下町在住、お酒ラヴァー。
お手頃ワインやお酒についてのあれこれを書いてます。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新コメント
メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR