梅雨どきの清涼剤



【 ガゼラ ヴィーニョ・ヴェルデ】

毎年、ちょうどこのくらいの、梅雨のあいまの暑い時期になると

飲みたくなる、ガゼラ。

微発泡が喉に心地よいのです。

アルコールは9%、

シュワシュワした泡がのどの辺りに恋しくて、

だけどビールみたいな強さはいらないとき、大活躍です。

夏場のお風呂上がりなんてさいこう。


透明なボトルデザインも、爽やかでいい感じです。


自分のなかでは、夏が来れば思い出す、

風物詩的なワインになってます。











今日のワインはこちら!去年より若干、値上がりしてますね~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ワイン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらのワイン、知りませんでした!

記事を読んだだけで、
今すぐにでも飲みたくなりました(笑)

今度チェックしてみます!

Re: No title

calmeさん

お酒ってよりは「清涼飲料水」的な、軽めの飲みやすいワインでした。

「大人のサイダー」なんて一部では呼ばれてるそうですよ~(^^)



No title

なるほど、「大人のサイダー」ですか。

これは一気に飲んでしまわぬよう、気を付けねばです笑
プロフィール

らむろう

Author:らむろう
下町在住、お酒ラヴァー。
お手頃ワインやお酒についてのあれこれを書いてます。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新コメント
メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR