鉄板、オレンジラベル

このワインは何回かブログでも書いてますが、

個人的にはほんとに美味しいとおもっている、

1500円前後の価格帯で、鉄板の赤です。




【ラ ルーナ アルジェンタ 】

イタリアの長靴のかかと、プーリア州のワイン。

プーリアはここ!
Google - プッリャ州地図 - プッリャ州地図と旅行に出かけよう。プッリャ州旅行をそそるサイト

ネロ・ダーヴォラとプリミティーヴォのブレンド。

陰干ししたぶどうのコクというか、奥行きというか

果実感たっぷりながら、ぺらい感じがなく

またリピートするんだろうな、って気にさせるワインです。

先日、たまたま入ったスーパーで、このワインの試飲をやっていて

あぁ、やっぱ美味いわぁ~。と心から思ったのでした。


ゴールドがかったオレンジのラベルも気に入ってます。


近々値上げするって聞きましたが(もうしたのかな?)

1500円前後で買えたんですが、今どうなのかな。

たとえ値上がりしても、コレは買いだとおもってます。



今日のワインはこちら!
関連記事

テーマ : ワイン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らむろう

Author:らむろう
下町在住、お酒ラヴァー。
お手頃ワインやお酒についてのあれこれを書いてます。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新コメント
メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR