はじめの一歩と、ソーヴィニヨン・ブラン


転職、ってわけではないですが

ワイン寄りのお仕事で

新たな一歩をふみだしてきました。

大丈夫かな?と不安はありますが

まずは修行的なかんじで・・・

なにごとも経験です。






【 ルートワン ソーヴィニヨン・ブラン 】

チリのソーヴィニヨン・ブラン。

青い、植物の種みたいな香りがぶわぁぁっときます。

ソーヴィニヨン・ブランでしかありえない香り。

去年、試験のまえに

ソーヴィニヨン・ブランの香りをとる練習にと、飲んでました。

当時は、この手の青い香りをとるのが苦手だったみたいです。


さて、香りは華やかですが、後味はあっさりスッキリで、

夏場は大活躍しそうな、飲みやすい白。



ボトルが透明なので、ちょっぴりカメラ泣かせでした~。




今日のワインはこちら!


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ワイン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らむろう

Author:らむろう
下町在住、お酒ラヴァー。
お手頃ワインやお酒についてのあれこれを書いてます。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新コメント
メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR