フルーティーでパワフル


上野広小路交差点の一角にあるワインバル、

「 ガルニ」で一番人気だという赤。2本目に注文しました。

神の雫にも登場したとか。

気になる!




【 エヴォディア 2013 】

スペインの赤です。ガルナッチャ100%。

ラベルは地味めですが、中身はがっつりフルボディ。

ダークチェリーっぽい果実感がありながら、スパイシーな重さも。


このお店で一番人気だという「霧島鶏のコンフィ」ってメニューを

たいらげた後に注文してしまい、

肉と一緒に飲みたかった!とはげしく後悔しましたが、時すでに。

柔らかな果実の甘みもありつつ、パワフルで肉に合う、そんな赤です。



裏はこんな感じ



アルコール15%、結構な高さです。

時間的には早めのお開きでしたが、

銀座線で浅草方面に乗ったはずが、起きたら渋谷にいたという、

時々起こる銀座線でのマジック(?)が、またしても繰り返されたのでした。

終電の時間とかじゃなくて良かったものの、

マタヤッチマッタ・・・的敗北感でいっぱいです。




今日のワインはこちら!









関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ワイン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らむろう

Author:らむろう
下町在住、お酒ラヴァー。
日々のごはんのお供、お手頃
プチプラワインやお酒について書いてます。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新コメント
メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR