シチリアの三日月


さっきアップした記事が大人の事情で公開できなくなりまして、

別のをのせます・・・

4月のワイズマート試飲会で買ってきたうちの、さいごの一本。



【 ドゥーカ ディ サラパルータ ムーン 】

個人的に、月に関連するものが大好きでして、つい手に取ってしまう・・・

このワインもほぼジャケ買いでした。

イタリア・シチリアの赤。

ネロ・ダーヴォラとメルローのブレンドです。


味は、まろやかなプラム感!

色の濃い果実な感じが、ムンムンです。










このシリーズには星バージョンもありまして、

前に書いたのが、こちら。



【 スター インツォリア&シャルドネ 】

夏にぴったりな、爽やかな白の微発泡タイプでした。

個人的な味の好みとしては、スターに一票なんですが、

月デザインに弱いので、たぶん忘れられません、このワイン。




今日のワインはこちら!



関連記事

テーマ : ワイン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らむろう

Author:らむろう
下町在住、お酒ラヴァー。
お手頃ワインやお酒についてのあれこれを書いてます。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新コメント
メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR