川のほとりのワインバー




昨日書いた、どこかの帰りに2軒目に寄ったお店を調べてみたら、

フジマル 浅草橋店 と分かりました。

神田川沿いのお店です。


大阪に本店があるらしく

HPはこちら

セラーの中から、好きなワインを選んで注文する形でした。

金曜の22時前、結構混みあっていて

しばらくセラーのなかでワインを見ながら待たせてもらいましたが、

たまたま席が空いてラッキーでした。

あろうことか、別の店で日本酒を2合くらい飲んだ後に訪れたので

記憶がいまひとつ定かでなく、

次回は正気のときに行ってみたいとおもいます。

HPも素敵でした。








関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らむろう

Author:らむろう
下町在住、お酒ラヴァー。
お手頃ワインやお酒についてのあれこれを書いてます。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新コメント
メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR