通りすがりのセミ

明日はたぶん、すごーく飲むと思うので、

今日はお酒は控えめにしてます。

飲んでなくはない・・・






仕事の途中、通りかかったお店の前に

飾ってあった日本酒の瓶。

セミのラベルが気になったので、引き返して写真を撮りにいきました。

一見、ワインか?とおもったら、日本酒。

【 ディ エスターテ チカーラ 】

名前もワインっぽい!

チカーラとは、イタリア語で「セミ」のことなんだとか。

福岡のお酒だそうですね。

オシャレだ・・・色んなアイデアがあるもんだ。

とても印象的なラベルだったので、

つい、パシャリと。

飲んだことある方いますか?


機会があったら飲んでみたいなぁ。


※写真、載せてたんですが、大人の事情でだめっぽいですね。
  表示されなくなってしまいました。
関連記事

テーマ : お酒
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らむろう

Author:らむろう
下町在住、お酒ラヴァー。
お手頃ワインやお酒についてのあれこれを書いてます。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新コメント
メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR