浅草ヴィンゴ


ご近所のワインバル、「浅草ヴィンゴ」に行ってきました。

ほんとは新しくできた別のお店に行こうとしてたんですが、

ここのお店の雰囲気が好きでして、ついつい。




【 アラン・スコット ソーヴィニヨン・ブラン 】

一本目はニュージーランドのソーヴィニヨン・ブラン。

ふわぁぁっと、桃みたいなあまーい香りです。

味も濃厚・・・かと思いきや、意外にスッキリでした。

同じニュージーランドだと、

ローン・カウリのほうが、厚みがある感じですが、

夏にはぴったり!華やかな香りとスッキリ感な、白。



裏はこんな感じ。




生ハムの皆さん。木の切り株に乗って登場です。



左上は鶏のささみの生ハム。

はじめて食べる感触で、不思議な美味しさでした!



浅草ヴィンゴは、国際通り沿いの、ビューホテルの近くにあるお店です。

くつろげる雰囲気がなんとなく好きで、たまーに行きます。

プチ情報としては、フェイスブックでいいね!をすると、ボトルが200円位割引きになります。

ええ、押しました。押しましたとも・・・


ぐるなびリンクはコチラ↓
「浅草ヴィンゴ」


2本目の赤は、次回!


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らむろう

Author:らむろう
下町在住、お酒ラヴァー。
お手頃ワインやお酒についてのあれこれを書いてます。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新コメント
メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR