かすかな記憶!


前の晩しこたま飲んだので、今日は飲む気がおこらず

大人しく白湯をすすってます。



ゆうべの2本目、シラーズ。



【 マクウィリアムズ シラーズ 】

この時点で結構飲んでたので、

味はほっとんど覚えてないですが、

重くてスパイシーなのを期待したところ、

ベリー系の果実感が前面に出ていて、割と軽めだった気がします。








カメラに残っていた、焼きペンネ。



食べた記憶がないのだが・・・

きっと、美味しかったことでしょう。

ほかにも、記憶にない料理の写真がいくつか残ってました。

やですね、酔っぱらい。



この日はどしゃ降りの雨で、

帰り際に傘が見当たらなくなり、

もといた席の付近を探しても見つからず、

仕方なくタクシーで帰ったのでした。

ワンメーター+α位の距離なので、それほどの痛い出費ではなかったのですが、

家に帰ってカバンを開けたら、

傘、入ってました。あーあ。


ま、電車で寝過ごすよりはマシかぁ・・・。









関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ワイン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らむろう

Author:らむろう
下町在住、お酒ラヴァー。
お手頃ワインやお酒についてのあれこれを書いてます。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新コメント
メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR