さらり、私鉄系シャルドネ



570円の超プチプラ、私鉄系シリーズのシャルドネです。

関東の私鉄8社の共同開発。

カベルネと、最近ではメルローを飲みました。

さらりと、水のようにのめます。

あっさり、さらり。



・・・といいますか、明日友人の結婚式で朝早いのと、

スピーチが出来上がってないのとで、

実際飲んでる場合じゃなく、飲んだ気がしてないだけかもしれません。

あぁ、もう11時半をまわった・・・



お話を受けてから、2ヶ月くらい余裕があり、

なんとなーくコレを話そう、ってイメージはあったものの、

実際にまとめようとするとなかなかまとまらない!

アドリブなんて高等テクでしのげるはずがないのに、

直前にならないと行動しない、いつもの悪いクセ。

自業自得ゆえに、少々テンパっておりますが



明日は良い日でありますように・・・




【追記】

翌日飲んだところ、サラリどころか、けっこうしっかりとしたシャルドネでした。

緊張感で、味覚がおかしくなってたみたいです。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ワイン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らむろう

Author:らむろう
下町在住、お酒ラヴァー。
日々のごはんのお供、お手頃
プチプラワインやお酒について書いてます。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新コメント
メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR