私鉄系メルロー



【 アンデス・ヴァレー メルロー 】

関東の私鉄系スーパー8社による共同開発商品、

アンデス・ヴァレーシリーズ。

Odakyu OX・京王ストア・リブレ京成・京急ストア・そうてつローゼン・東急ストア・東武ストア・アップルランド

・・・などで取り扱ってるようです。

カベルネは前に飲んでましたが、今回はメルロー。

お値段、570円。

給料日前でカツカツだけれど、飲んだくれたいんじゃ!てなときに最適です。


その昔、まだ若くて一人暮らしで、ワインなんかぜーんぜん興味なかった頃は

「カルロロッシ」が晩酌のお供で、

カルロロッシって安くて美味くて最高のワイン、と思ってた時期がありました。

その頃に、この「アンデスヴァレーシリーズ」と出会っていたら

どハマりしてたかもしれません。

なんといっても570円、心おきなく飲んだくれたいときの強い味方。

細かいこたぁどーだっていいから飲もうぜ、ってな時ですね。


そんな時もあります。






関連記事

テーマ : ワイン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らむろう

Author:らむろう
下町在住、お酒ラヴァー。
お手頃ワインやお酒についてのあれこれを書いてます。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新コメント
メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR