おいしい葡萄の旅




タナボタ式に、サザンのコンサートに行ってきました。

その名も、「おいしい葡萄の旅」。

なぜ葡萄なのかは分かりませんが、ワイン好きとしては、つい、喰いついてしまうタイトルです。


私は、熱心なファンでは決してなく、

有名な曲なら聴いた事がある程度の、薄口リスナーに過ぎません。

従兄夫婦で行くはずだったのが、従兄が仕事でいけなくなり、

代打のような形で、奥さんと共に参戦することになったのでした。

前日、youtubeで最新アルバムの曲をさらっと予習したものの、

有名な曲を除いては、ほとんど知らない曲ばかり。

そんな薄口リスナーでも、いつのまにか楽しめる、観客参加型のライブだったのでした。




東京ドームのコンサート帰りって、

後楽園や水道橋周辺は大抵めちゃ混みです。

ちょっと何かつまんで帰りたいときに、

ここは穴場なのか??と思ったのが、

春日のサイゼリヤ。

葡萄の旅だけに、終わった後は白ワイン、がっつり飲んできました!

ちょい飲みするには、最高の場所、サイゼリヤ。

明日が休みならばいいのに・・・と、一瞬思いましたが

あいにく月曜日、朝からお仕事です。

楽しい事の後には、いよいよ5月最終週。

なんとか気分を上げて行きたいもんです。










関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ワイン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らむろう

Author:らむろう
下町在住、お酒ラヴァー。
日々のごはんのお供、お手頃
プチプラワインやお酒について書いてます。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新コメント
メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR