ガツンと濃厚。


先週に引き続き、

またまた神宮球場へ行ってきました。

3-3の延長戦に突入したので

途中で出て、飲みに行ったのですが


最後はサヨナラで決まったようです。

そんな試合経過をスマホで見ながら、

優雅に飲んでたのが、この子…




【 エニーラ 2009 】

ブルガリアの赤。

濃厚で、重ため。

最近、白ばっか飲んでたので

久々に重いのキタ!

ガツンときます。美味しいです。





それにしても

お店で飲むワインは美味い!!

美味しくするために

開けて何日かおいてみたり

温度調整してみたり

見えないところで魔法がかかってるわけですからね。


最近、家飲みばかり続いてたので

あらためて、外飲みバンザイ!なーんておもいました。

休肝日がますます遠のいてゆきます。


関連記事

テーマ : ワイン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らむろう

Author:らむろう
下町在住、お酒ラヴァー。
お手頃ワインやお酒についてのあれこれを書いてます。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新コメント
メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR