惜しげなくグビグビ


お疲れさまの金曜日。

同僚と小一時間ほどちょい飲みした後、家で続きが飲みたくなり、

まだ飲むの?



明日休みなんだから飲んじゃいなよ

の間で一瞬揺れたものの、

気付いたらすでに冷蔵庫を開けてました。



【 アイレス アンディノス シャルドネ 】

ワイズマートで税込600円台で買ってきた、

アルゼンチンの白。

惜しげなくグビグビ飲める、すっきりかる~いシャルドネです。

メロンのような、ほんのり甘めな果実感!

バニラっぽい丸みも少々。

水みたいにさらりと飲める、カジュアルな白です。





このくらいの値段だと、

後くされなく開けられて、家飲みにはちょうどいいんですよね。

冷蔵庫にいれとくと、夏場にヘビロテしそうです。






今日のワインはこちら!掘り出し物 ですって。
関連記事

テーマ : ワイン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らむろう

Author:らむろう
下町在住、お酒ラヴァー。
お手頃ワインやお酒についてのあれこれを書いてます。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新コメント
メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR