神宮ビアガーデン2015

今朝、yahooのトップページにこんな記事が出てました。

リンクはこちら↓
大人がハマる「新・月9」、吉田類の秘密


新・月9ってなんか分かります。

私も毎週、酒場放浪記を楽しみにしている一人です。

酒場放浪記を流しながら、ワイン飲みつつ、つまみを作るのが

月曜の定番になってます。

憂鬱になりがちな月曜日を、愉しくしめくくれる番組なのです。


さてさて、今日は

今年初の神宮球場に行ってきました。

勝手に「神宮ビアガーデン」と呼んでいる、

観戦目的というより、飲み目的の、ステキプレイス。




東京のまん中で、外で野球見ながらビールが飲めるなんて、

最高に素晴らしいとおもうのです。





一塁側のヤクルトの応援席でしたが、

阪神ファンはそこかしこにいて超元気でした(笑)

ホームを完全に乗っ取られているような・・・


ライオンズファンなので、セリーグの試合は

どちらが勝っても、心穏やかに見ていられます。

解放感のなかで、ビールが進みました。



今日思ったこと。

・おつまみは外苑前駅により近い方の出店で買うのがお得だ。
・川端慎吾くんの出囃子の曲は脳内無限ループしやすい。



来週も神宮、行きます!



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ビール
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らむろう

Author:らむろう
下町在住、お酒ラヴァー。
日々のごはんのお供、お手頃
プチプラワインやお酒について書いてます。

最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
最新コメント
メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR